2010年09月06日

世田谷区たまがわ花火大会へ行ってきました!

(※写真は後日アップ予定です)

今年の夏、地球が爆発どんっ(衝撃)するのではないかと思うほど熱い日々が続くある日、たまがわ花火大会の協賛席チケット2枚が手に入りました手(チョキ)
(入ったというか、社長から「行く?」と声をかけていただいたので「はい黒ハート黒ハート」と遠慮なく頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)


8月21日(土)当日、花火大会は7時から開催されるので5時半に友達と赤坂を出発!
ところが、二子玉川駅に降りた瞬間・・・予想以上の大混雑あせあせ(飛び散る汗)
うわっ戻ろうかな!という気分になりましたが、周りの人々を見ると、みんな楽しそうに花火大会会場に向かって歩いているので、私達も「ビール飲みたいな〜ビール」と言いながら、いつのまにか自然に人込みに流されていました。
町にはお弁当屋さんと屋台が並んで、すでにお祭りの雰囲気でした。
ようやく花火大会の会場が見えるところまで着くと、いきなり花火の音exclamation×2


「パン パパパン ピ〜パン」

聞こえた瞬間、あっちこっちから歓声が上がり、周りの人の足が速くなって、空を見上げながら、前の人の足を踏みながらあせあせ(飛び散る汗)前に進んでいるような状況でした。初めて見る風景に驚きながら、私達もいつの間にか皆と一緒になっていました。


やっと会場に着いたのが、7時30分!
協賛席の場所に入ったら、今まで歩いてきたところとは別世界でした。
広い公園で、人込みもない、花火を打ち上げるところが真っ前に見える、最高の位置るんるんるんるんるんるん
もう、興奮が止まらないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)花火は連発、私の歓声も連発どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
あまりもきれいな花火に感動して大好きなビールを飲むことさえ忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)最後の連発の連発花火が打ち上げた時は、声が裏返るほど興奮が止まらなかったですexclamationその感動は来てよかったほどでは物足りない!ぴかぴか(新しい)日本に来てよかった!生きていてよかった!ぴかぴか(新しい)です。
20100906-010.jpg

人って、何でも体験してみるべきですね!経験してないとその良さや感動も分からない!
私は日本に来て8年目になりますが、今年が花火ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)体験でした。本当に美しい〜ぴかぴか(新しい)きれい〜ぴかぴか(新しい)花火に惚れちゃったので、これから毎年行こうと心の中で決めています。
帰りに募金箱に寄付をしてきたので、来年の花火大会には私の小さい希望を膨らました立派な花火が見られるでしょう。きっと!

今回、花火大会に行ったのは皆さんのおかけです。大きな感動をいただきました。本当にありがとうございます。(韓 ソンイ)



花火大会の感動を寄せてくれた韓さんは、先日、弊社に入社して1年目を迎えました〜ファーストフード
オメデトウ〜ぴかぴか(新しい)


posted by 新東産業 at 11:00| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。